【開店情報】湘南美容クリニック札幌院がJRタワーに移転&大通院オープン!AGAクリニックも併設【新店】

 

美容クリニック大手の湘南美容クリニック。

札幌院は大通エリアにありましたが、4月15日にJR札幌駅直結のJRタワーオフィスプラザに移転します。

また従来の札幌院は『札幌大通院』としてリニューアル。さらに便利になります!

 

 

スポンサーリンク

湘南美容クリニック札幌院の新規開院情報

 

札幌院の基本情報

 

オープン予定日 2022年4月15日
住所 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ13F
診療時間 10:00~19:00
定休日 -
駐車場 あり

 

 

札幌大通院の基本情報

 

オープン予定日 オープン済(4月15日『札幌大通院』としてリニューアル)
住所 札幌市中央区北一条西3-3-10 KOKOHOTEL札幌駅前 3階
診療時間 10:00~19:00、5月以降9:00~18:00
定休日 -
駐車場 あり

 

 

AGAクリニック札幌院の基本情報

 

オープン予定日 2022年4月9日
住所 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ12F
診療時間 10:00~19:00
定休日 -
駐車場 あり

 

 

スポンサーリンク

湘南美容クリニックが2院体制に!

 

冒頭でもお伝えしたように、湘南美容クリニックはこれまで札幌大通エリアで営業を行っていました。

その札幌院が2022年4月15日にJR札幌駅直結のJRタワーオフィスプラザ内に移転オープン。また現在の札幌院はそのまま「札幌大通院」として営業を続けます。

 

札幌2大主要エリア「札幌駅」と「大通」の2箇所に開院することで、最寄りの公共交通機関によっては今よりもグッと利便性が増す人も多いでしょう。

また現在の札幌院は常に混雑していた印象ですから、2院体制になることで混雑も緩和され希望の日時に予約を取りやすくなることが期待されます。

 

さらにJRタワーの新・札幌院の1階下にAGAクリニックも新規で開業。

AGA院は男性利用客も多く、男性専用メニューも多く提供されています。これまで札幌院では対応していなかった、男性のVIO脱毛などもAGA院では対応可能ですので、男性利用者にとっても選択肢が増えたのは嬉しいことですね。

 

スポンサーリンク

※新規開院キャンペーンを実施中!

 

今回、新たに札幌院が移転オープンすることを記念して、札幌院限定のお得なキャンペーンを実施しています。

 

湘南美容クリニック札幌院開院キャンペーン

湘南AGAクリニック札幌院開院キャンペーン

 

実施しているキャンペーンは多岐に渡るので、詳細は公式ホームページなどを参照していただければと思いますが、通常の価格やモニター価格よりもさらに安い金額で様々な施術を受けることが可能ですので、気になる施術がある人はこのタイミングで一度カウンセリングを受けてみるのも良いでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

人気の大手美容外科「湘南美容クリニック」の札幌院が移転し、今後は2院体制にパワーアップ!

実績豊富で料金も格安のために、常に混雑しているのがネックでしたが、今後はより快適になりそうです。

今だけのお得なキャンペーンも実施中ですから、興味がある人はカウンセリング予約をしてみては?

 

 

スポンサーリンク

おすすめの記事