【頑張ろう札幌!キャンペーン】新型コロナウイルスの影響を受けている札幌市内の事業者様へ

 

いつも『ポロノオト。』をご覧いただきありがとうございます。

 

今般の日本国内での新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、札幌市内でも事業活動の縮小や休業を余儀なくされる事業者様が多数出るなど多大な影響が出ております。

特に札幌の地域経済を担う飲食店業や観光業への影響は甚大で、私たち編集部も大好きなお店や大好きな人々がかつてない苦境にある状況に心を痛める日々を送っています。

 

そこで、私たちも地域に根差し札幌の情報を発信する地域メディアとして何かできないだろうか?と編集部一同で考え、『頑張ろう札幌!コロナに負けるなキャンペーン』を実施することになりました。

『頑張ろう札幌!コロナに負けるなキャンペーン』では、我々編集部が取材を希望される店舗や事業者様のもとへ訪問し、取材をさせていただき当メディアへの掲載とSNSでの発信をさせていただきます。

通常は有料の記事広告扱いとなりますが、キャンペーンにつき掲載費用は無料、記事制作費や交通費など取材にかかる諸経費も一切いただきません。

札幌市内の事業者様であれば原則業種や法人・個人など業態問わず対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください(※性風俗店など一部業種は対象外)。

※お問い合わせいただいた順番に順次対応させていだきます

※少人数の編集部スタッフで運営しておりますのでご理解のほど何卒よろしくお願い致します

 

自粛ムードの広がる昨今ですが、適切な対処対応の上で少しでも多くのお客様に知っていただき、事業者様にも、お客様にも、そして札幌や北海道にも元気になっていただく手助けが少しでもできればと考えておりますので、取材希望がございましたら、まずは編集部へご連絡ください。

おすすめの記事