札幌新店開店情報「マキモノ屋北24条店」

 

麻生に本店を構える「お持ち帰り巻き寿司専門店」が2号店をオープン!

 

『マキモノ屋 北24条店』は巻き寿司のテイクアウト専門店。

バラエティ豊富な巻き寿司のほか、道内産の小麦粉と韃靼そば粉をブレンドした生地にあんこやクリームを巻いたスイーツも♪

 

スポンサーリンク

 

マキモノ屋 北24条店の開店情報

マキモノ屋北24条店外観

引用:マキモノ屋インスタグラムより

 

スポンサーリンク

 

基本情報

 

オープン予定日 2021年2月22日(月)
住所 札幌市北区北23条西5丁目2-33
営業時間 -
定休日 -
駐車場 -

 

 

スポンサーリンク

 

マキモノ屋とは?

マキモノ屋メニュー

引用:マキモノ屋インスタグラムより

※画像は麻生本店のものです。メニューはその日によって異なります。

 

麻生に本店を構える巻き寿司のお持ち帰り専門店です。

新作や期間限定のメニューもあり、インスタグラムにてアナウンスされているので要チェック!

巻き寿司のほかにも、道内産の小麦5種と幌加内産の韃靼そば粉をブレンドした生地に餡やカスタードクリームを巻いた和スイーツにも注目です。

 

マキモノ屋メニュースイーツ系

引用:マキモノ屋インスタグラムより

 

おつかいものにもぴったりな店名入りの箱もあるので、手土産にも。

 

今回オープンする北24条店は店内に入ってメニューが選べるとのこと。

天気に左右されずゆっくりお買い物できるのは嬉しいですよね♪

 

販売されるメニューは現在のところ本店と同じとのことですが、これから北24条店限定メニューも登場する予定だそうです!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

手軽なランチや手土産にもぴったりな巻きずし専門店。

ほかでは食べられない、スイーツ巻きも外せません!

 

オープンは2021年2月22日です。

忘れないようにメモしておいてくださいね♪

 

スポンサーリンク

おすすめの記事