札幌新店開店情報「miniRainBakeshopSapporoStation」カフェレイン札幌駅構内

 

手作りパウンドケーキが人気のcafe Rain(カフェ レイン)の4号店のオープン情報が発表されました。

 

2020年12月中にオープン予定だった3号店「Rain MIYANOSAWA(レイン ミヤノサワ)」は2021年2月3日グランドオープンに日程が変更。

4号店となる『miniRain Bakeshop SapporoStation(ミニレイン ベイクショップ サッポロステーション)』が先にオープンを迎えます!

今回はJR札幌駅構内の店舗ということで、お土産にも使いたいお店となりそうです♪

 

 

スポンサーリンク

 

miniRain Bakeshop SapporoStationの開店情報

minirainbakeshop札幌駅

引用:Rainインスタグラムより

 

スポンサーリンク

 

基本情報

 

オープン予定日 2020年12月18日
住所 札幌市北区北6条西4丁目 JR札幌駅構内
営業時間 9:00~20:00予定
定休日 -
駐車場 -

 

 

JR札幌駅の改札内、2.8坪のスペースにオープンするテイクアウト専門のショップです。

場所は西口と東口のちょうど真ん中あたり。

JRを利用しない場合も、入場券を購入して店舗を利用することが可能です!

 

スポンサーリンク

 

miniRain Bakeshop SapporoStationとは?

 

パウンドケーキが人気のカフェ、「カフェ レイン」の4号店。

今回はJR札幌駅の改札内に焼菓子などが購入できるテイクアウト専門のお店としてオープンします。

 

看板商品のパウンドケーキはもちろん、マフィンやスコーン、今後はキッシュやチーズケーキの販売も考えられているとのことで楽しみが続きそうです。

 

JRを利用しない場合は、200円の入場券を購入して店舗を利用することができます。

しかも、入場券の提示で200円相当のお菓子のプレゼントがされるそうです♪

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

JRユーザーには特にうれしいニュースとなったカフェレインの4号店オープン情報。

すでに改札内で店舗の姿を確認してわくわくしている人も多いかもしれませんね!

 

入場券を買えば、JRの利用がなくても店舗行くことができますし、その入用県提示でお菓子のプレゼントがもらえるのは嬉しいですよね。

 

オープンは2020年12月18日です。

忘れないようにメモしておいてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク

 

おすすめの記事