新店開店情報「甘味処おはなススキノ店」

 

おはぎ専門店「甘味処おはな」がすすきのに新店舗を出店!

チカホイベントなどでも人気のおはぎは、小ぶりで味のバリエーションが豊富。

そして、上生菓子のように上品で色鮮やかな見た目も人気の秘密です♪

 

甘味処おはなの2号店となる「甘味処おはな ススキノ店」のオープン情報をご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

 

甘味処おはな ススキノ店の開店情報

甘味処おはなススキノ店

引用:甘味処おはなインスタグラムより

 

スポンサーリンク

 

基本情報

 

オープン予定日 2021年1月21日(木)
住所 札幌市中央区南4条西5丁目1番地 東急REIホテル 1階
営業時間 -
定休日 -
駐車場 -

 

 

甘味処おはなススキノ店は、札幌東急REIホテルの1階にオープン。

ホテルへは、地下鉄南北線「すすきの駅」の4番出口から徒歩1分ほどで到着可能です。

 

スポンサーリンク

 

甘味処おはなとは?

甘味処おはなの紫苑

引用:甘味処おはなインスタグラムより

 

中央区南15条西9丁目に本店のあるおはぎ専門店「甘味処おはな」。

粒あんやこしあんの一般的なおはぎを想像していると、おはなのおはぎの色鮮やかさに驚くかもしれません!

餡で作られた花が咲く「紫苑」が人気です♪

 

ススキノ店は甘味処おはなの2号店となります。

札幌東急REIホテル1階の出店ということで、営業やお仕事帰りの手土産にも使いやすい店舗となりそうですよね。

ススキノ店限定のメニューも登場するそうなので要チェックです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

甘味処おはなのインスタグラムやYouTubeをぜひチェックしてみてください。

おはぎへの情熱がすごいんです…!

 

おうち時間はまだまだ続きますから、華やかなおはなのおはぎに口だけでなく目からも癒されてみては。

 

ススキノ店のオープン日は2021年1月21日です。

忘れないようにメモしておいてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク

 

おすすめの記事