新店開店情報「フルーツケーキファクトリー伏見本店」

 

フルーツがたっぷりと乗ったタルトなどが人気の「フルーツケーキファクトリー」。

ケーキバイキングでも人気だった札幌市電西4丁目停留所前の「総本店」が惜しまれつつ閉店したのは今年3月でした。

その後の移転先が気になっていた人も多いのでは?

 

フルーツケーキファクトリーは中央区の伏見に『フルーツケーキファクトリー 伏見本店』をオープンさせることが決定!

オープンは2020年12月中旬の予定です。

 

 

スポンサーリンク

 

フルーツケーキファクトリー 伏見本店の開店情報

フルーツケーキファクトリー

引用:フルーツケーキファクトリー公式HP

 

スポンサーリンク

 

基本情報

 

オープン予定日 2020年12月中旬予定
住所 札幌市中央区南15条西19丁目1−7 緑新興産ビル1階
営業時間 -
定休日 -

 

 

伏見本店はビルの1階に入る予定。

路面店としては円山店に続き2店舗目となります。

最寄り駅は札幌市電の「西線14条」、「西線16条」停が便利そうです!

 

スポンサーリンク

 

フルーツケーキファクトリーとは?

 

旬のフルーツをたっぷりと使ったフルーツタルトが人気のケーキ店。

そのほか、ふわふわでしっとりとした食感のスウィートチーズケーキや生クリームたっぷりのキミロール、シュークリームやプリンなどちょっとしたお土産の定番となっている商品も多数あります。

イートインができる店舗ではお得なケーキセットも人気です。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

総本店の閉店から9か月ほど経ち、ついにその移転先が明らかになりました。

中心部からは少し離れますが、新たな路面店として人気になりそうです。

ケーキバイキングの有無など、詳細が発表され次第追記していきます♪

 

スポンサーリンク

おすすめの記事