【開店情報】『から好し』~からあげグランプリ3年連続金賞のからあげ専門店!道内初単独店舗をオープン!【新店】

 

からあげグランプリで3年連続金賞受賞!唐揚げ弁当グランプリでは最高金賞受賞!

そんな輝かしい成績を収める人気のからあげ専門店『から好し』が札幌に単独店舗を出店します。

 

札幌12号線本通バーミヤン・から好し

 

すかいらーくグループであるから好しこれまで、ガスト内に併設する形で店舗を展開してきましたが、今回が初の単独店舗をオープン。

隣には人気の中華レストラン『バーミヤン』が13年ぶりの札幌復活オープンということで、どちらも注目の開店情報となっています♪

 

 

スポンサーリンク

 

から好しの開店情報

札幌12号線本通バーミヤン・から好し

 

スポンサーリンク

 

基本情報

 

オープン予定日 2021年7月12日
住所 札幌市白石区本通12丁目南4
営業時間 -
定休日 -
駐車場 -

 

スポンサーリンク

 

から好しとは?

札幌から好し
引用:から好し公式サイトより

 

からあげの専門店『から好し』。

日本唐揚協会が主催するからあげグランプリでは3年連続の金賞受賞、唐揚弁当グランプリでも最高金賞を受賞するなど、その味はお墨付きです!

 

北海道内ではファミリーレストラン「ガスト」内に併設する形で店舗展開されています。

今回の出店が道内では初となる単独店舗型。

隣接するのは人気の中華レストラン『バーミヤン』で、こちらは13年ぶりの札幌復活出店となり、イートイン、テイクアウト、どちらにも利用したいですね♪

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

からあげ専門店が続々とオープンする札幌ですが、道内初となる単独店舗型の『から好し』も要チェックですね!

隣接するバーミヤンの出店も札幌市民にはうれしいニュースとなりました♪

から好しのオープンは2021年7月12日です。

忘れないようにメモしておいてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク

 

おすすめの記事