定山渓ビューホテルハロウィン部屋
引用:定山渓ビューホテル公式Twitter

 

2020年のハロウィンはコロナウイルス感染症のためにいつも通り楽しむのはちょっと難しそう…。

「少人数でのホームパーティーでもしようかな?」と考えている人に朗報!

定山渓の人気温泉ホテル『定山渓ビューホテル』にハロウィン気分満載のお部屋に泊まれるプランが登場しました!

 

ハロウィンらしい装飾が施されたお部屋に宿泊ができるほか、お菓子詰め合わせやハロウィン限定のドリンクが提供されるなど特典も満載

水の王国ラグーンで有名な定山渓ビューホテルなのでもちろんプールも♪

さらに夜には北海道初のナイトプールに変身しますので、昼に夜にとプールを遊びつくせます!

 

今回は、定山渓ビューホテルのハロウィンプランをご紹介します。

 

 

定山渓ビューホテルの基本情報(住所、駐車場など)

定山渓ビューホテル

引用:定山渓ビューホテル公式サイト

 

基本情報

 

住所 札幌市南区定山渓温泉東2丁目
駐車場 あり
送迎バス 無料送迎バスあり

車の場合は札幌方面から国道230号線を走り、定山渓温泉に入ると右手に「定山渓ビューホテル」の大きな看板が見えてきます。

 

バスの場合は、

  • 地下鉄「真駒内」駅から、じょうてつバス(真駒内線[12]・藤野線[12])を利用して約45分。
  • JR札幌駅からは、じょうてつバス(定山渓線[12]・豊平峡温泉線[12])か、かっぱライナー号を利用して約1時間6分です。

 

いずれの場合も、「定山渓温泉東2丁目」の停留所で下車し、徒歩4分でホテルに到着です!

 

無料送迎バス

 

札幌市内からホテルまでの無料送迎バスが運行されています。

利用希望の場合は、宿泊日の8日前までの予約が必須となっています。

 

定山渓ビューホテル無料送迎バス

引用:定山渓ビューホテル公式サイト

 

雰囲気満点!こんな部屋に泊まれます♪

 

ハロウィンプランで宿泊できるのがこんなお部屋!

 

定山渓ビューホテルハロウィン部屋

引用:定山渓ビューホテル公式Twitter

 

…めちゃかわ!!

少しレトロなお部屋の内装と相まって、古い洋館で楽しむハロウィンナイトの雰囲気が最高ですね。

 

のい

この画像に写っているタイプのお部屋には以前宿泊したことがありますが、天井にはシャンデリアがあるんです。

カラフルなガラスを使ったシャンデリアで個性的。

個性的でちょっとレトロなこのシャンデリアがハロウィンルームの雰囲気にとても合っていそうです♪

 

定山渓ビューホテルハロウィン部屋ベッド

引用:定山渓ビューホテル公式サイト

定山渓ビューホテルハロウィン部屋ソファー

引用:定山渓ビューホテル公式サイト

 

スポンサーリンク

 

プールは昼と夜で2度楽しめる!

 

温泉はもちろんですが、定山渓ビューホテルといえば「水の王国ラグーン」ですよね!

昼間のラグーンを思いっきり楽しんだら…夜はナイトプール「SIRENA(シレーナ)」を楽しみましょう♪

 

ラグーンは夜になると北海道初の本格ナイトプールとしてスイッチオープン。

光と音に溢れる空間に大変身するんです!

 

定山渓ビューホテルハロウィンナイトプール

引用:SIRENA公式Twitter

 

プロジェクションマッピングや自分で作るフォトブースなど、ここでしかできないコンテンツが盛りだくさん。

ハロウィン気分を夜まで盛り上げてくれること間違いなしです!

 

夕食はライブキッチンありのバイキング

定山渓ビューホテルハロウィンプラン夕食バイキング

引用:定山渓ビューホテル公式サイト

 

夕食は品数豊富なロイヤルグランシャリオのブッフェ。

ライブキッチンも豊富で、出来立てのお料理を堪能できます。

目にも美しいスイーツも楽しみです♪

 

スポンサーリンク

 

ハロウィンプランは特典も盛りだくさん!

 

10月の1ヶ月間限定で販売されるハロウィンプランには特典も盛りだくさんです!

 

ハロウィンドリンク&お菓子詰め合わせ

 

ハロウィン仕様のドリンクがラウンジでサービス!(1人1杯)

お菓子の詰め合わせ(1部屋1セット)もプレゼントされます。

こういうの、子供じゃなくても嬉しいですよね~!

 

定山渓ビューホテルハロウィンプランドリンク

引用:定山渓ビューホテル公式サイト

 

ボディペイント&プリントスの無料貸し出し

 

ハロウィンは写真を撮って楽しまなきゃ!ということで、なんとスマホで撮った写真をその場で簡単に印刷できる「プリントス」も貸し出してもらえるんです。

しかも、プリントス用のフィルム10枚(1室1セット)も貰えちゃう!

ボディペイントも1室1セット貸し出してもらえるので、みんなでハロウィンメイクを楽しみプリント!という楽しみ方が全部無料でできてしまうんですね♪

 

チェックアウトは11時でゆっくり出発が可能

 

チェックアウトは午前11時まで。

ハロウィンナイトを楽しんだ翌日も、朝食後にゆっくり準備をして出発できますね。

 

スポンサーリンク

 

コロナウイルス対策

 

定山渓ビューホテルでは「Karakami安全・安心推進宣言」のもと、全館において感染防止対策がとられています。

詳しくは定山渓ビューホテル公式HP内にて確認できます。

 

 

予約方法

 

予約は定山渓ビューホテル公式HP、または旅行予約サイトにて可能です。

 

定山渓ビューホテル公式HP

 

温泉&プールでハロウィンをもっと楽しもう♪

 

今回は、定山渓ビューホテルのハロウィンプランをご紹介しました。

 

とにかくお部屋の写真を見るだけで気分が上がる!

ホームパーティーの会場を定山渓ビューホテルにすれば、温泉・プール・バイキング・ナイトプールが全部楽しめる夢の1日が完成します♪

無料特典もどれもハロウィン気分を盛り上げてくれるものばかり。

コロナ禍のハロウィンを、もっともっといつも以上に楽しめるそんなプランですね!

 

10月だけの特別プランです。

Go toトラベル利用でとってもお得に宿泊できるので、人気プランになること間違いなしです!

送迎バスは予約必須ですので、予定を合わせたらなるべく早めの予約がおすすめですよ♪

スポンサーリンク

おすすめの記事